2017年3月23日木曜日

【チューリップ日記】つぼみが見えてきました!

桜の便りが届き始めましたが、鎌倉YMCAチューリップもグングン大きくなってきました。今回は、子どもたちが撮影した写真になります。
毎回みんなで「一番大きいね」とお話していたところ・・・やはり一番につぼみの姿を見せてくれました。子どもたちも「花が咲いているよ!」いやいや、これからこれから。

横のパンジーも皆様を迎えてくれています。

「電車も撮ろう!」横須賀線、チラッと見える湘南新宿ラインとの共演です。電車好きの皆さま、鎌倉YMCAのロビーでお茶を飲みながら眺めるのはいかがですか。

春休みになって、かまくらっ子学童もにぎやかな声が響き渡っております。少人数制のかまくらっ子学童、絶賛大募集中です。
かまくらっ子学童(詳細はこちらをご参照願います)
鎌倉YMCA 三上 淳