2017年4月6日木曜日

【チューリップ日記】2017年度もよろしくお願いいたします!

ポカポカ陽気の中、2017年度がスタートしました。鎌倉YMCAも元気な声が響き渡っております。4月からもよろしくお願いいたします。
鎌倉の桜は、まだ満開とはいきませんが、YMCA前のチューリップは5分咲きというところでしょうか。

4月の陽気に誘われ、グングン伸びて、様々な色のチューリップが咲いてきました。まだまだ楽しみは続きます!
そんな中、かまくらっ子学童のMちゃんが「種を持ってきたから植えよう!」とタチアオイの種を植えました。【タチアオイ日記】も続けられると良いですね。

そして、先日みんなで馬のクラフトを作りました!世界に一つの素晴らしい作品が完成しました!
学童をお探しの皆様、かまくらっ子学童、絶賛募集中です。見学や体験も大歓迎です。かまくらっ子学童クラス
鎌倉YMCAでは、皆様の新しいスタートを応援しております。
鎌倉YMCA 三上 淳(おはなリーダー)