2017年6月28日水曜日

【ひょっこり来訪】ちょっと休憩も大丈夫です!

昨日、もっちリーダー、えるもリーダー、かのんリーダーが訪ねてきてくれました。
もっちリーダー(後列左)は、川崎YMCAでリーダーとして大活躍し、現在は横浜YMCAの職員としてその力を存分に発揮してくれています。
えるもリーダー(前列右)は、参加者として姉妹で富士山YMCAの長期キャンプにも参加してくれましたね。本当に懐かしい!かのんリーダー(前列左)は、藤沢YMCAリーダーですが、鎌倉YMCAのメンバーも大変お世話になっていて、子どもたちからも大人気のリーダーです。
素敵な笑顔と元気を届けてくれてありがとう~次はキャンプで逢いましょう!
鎌倉YMCA 三上 淳