2017年8月21日月曜日

【来訪日記】社会人になってヒョッコリ顔を出してくれました!

夏休み、ひょっこり訪問してくれました。彼に最初に合ったのは、私(三上)が横浜西YMCA(現在は閉館)勤務の時です。その時はかわいらしい小学生、野外活動クラブやサマーキャンプなど思い出は数知れず。。。大きなカエルを握りしめ、女子リーダーを追いかけまわしていたのは今でも鮮明に覚えています。
リーダーとしても活躍し、富士山YMCAでは、夏冬など小学生からファミリーキャンプまで、その力を存分に発揮してくれました。本日は、仕事で近くに来たからと寄ってくれました。次回は、ゆっくり食事でも行こうね。今日はありがとう!!
鎌倉YMCA 三上 淳