2017年8月18日金曜日

【小学生英語】Fun Fun English 賑やかな3日間講習でした♪

8月18日(金)午後の小学生英語クラスより、年間クラスが再開です。
8月8日~10日においてFun Fun Englishとして3日間講習会が行われました。アルファベットを覚えたり、身近な英単語や表現を学びました。
歌や踊りを合わせて行うと楽しみながら覚えることができますね
初日は緊張していましたが、最終日には笑顔であいさつできました
かまくらっこ学童とセットでお申込みのみんなは、最後は焼きそばパーティー、フランクフルトやホットケーキは自分たちで焼きました。
楽しい夏休みはまだまだ続きますが、英語のクラス、学童で再会できるのを楽しみにしております。
鎌倉YMCA 三上 淳