2017年8月9日水曜日

【わんぱくサマースクール】劇団四季でミュージカル観劇☆

わんぱくサマースクール8月8日・四日目ということもあり、室内でゆっくり過ごす「劇団四季・自由劇場」に行ってきました。観劇したのは「ガンバの大冒険」です。
ファミリーミュージカル「ガンバの大冒険」
仲間とともに困難に立ち向かう姿は、子どもたちにどのように映ったのでしょうか。勇気、友情、お笑いなど、あっという間の1時間30分でしたね。
劇場内は撮影できず、自由劇場前でハイチーズ!

冒頭に「室内でゆっくり過ごす」と記載しましたが、天気も良かったので、ミュージカルの前後に公園・庭園でおもいっきり遊びました。
ビルの谷間の児童公園、みんなで大ハッスルしました!
お昼ご飯とお散歩タイムは、国の文化財にも指定されている「旧芝離宮恩賜庭園」でノンビリ過ごしました。
わかりますか?「Y・M・C・A」
気温35度を超える暑さでも、子どもたちは元気モリモリです☆
四日目ということもあり、みんな本当に仲良くなってきました。夢にミュージカルの歌が響いていたのではないでしょうか。四日目もありがとうございました!
最終日の無人島探検・猿島もよろしくお願いいたします。
鎌倉YMCAみるきぃリーダー