2017年10月25日水曜日

【チャリティーラン】あたたかいメッセージが届きました!

~ランナーのみんなからのメッセージ~
10月14日(土)に行われたインターナショナル・チャリティーランにおいて、鎌倉YMCAチームは「鎌倉車いすと共に歩む会&鎌倉ワイズメンズクラブ」のご協賛をいただき、2チームエントリーしました。その2チームにランナーとして走ってくれた子どもたちから、あたたかなメッセージが届きました!
「楽しく走ることができました!」
「皆さんの応援のおかげで優秀な成績をおさめることができました!」
「様々な人に支えられているプログラムだと感じました!」
こちらこそ、感動をありがとうございました!走る姿から元気を分けてもらいました!!これからもよろしくお願いいたします。
鎌倉YMCA 三上 淳