2017年11月15日水曜日

国際交流と文化交流「インドに学ぶ」鎌倉ワイズメンズクラブ11月例会報告

 鎌倉ワイズメンズクラブ11月例会は、国際交流と文化交流「インドに学ぶ~からしだねの会 7年間の活動と今のインドから~」と題し、田中義宣ワイズよりお話しいただきました。インドの生活や文化、宗教や学校教育など、その時代のインドの現状を知り、どのように関わっていくことができるか、みんなで考えました。話をしていると「今のインドに行ってみたいな!」と皆が思ってしまいました。
また、オルタナティブ事業部:吉永さんより「かながわ寄付toカタログプロジェクト」のお話をうかがいました。このプロジェクトは、誰もが社会問題の解決に「寄付」で参加できるプロジェクトです。詳細はコチラをご参照願います
寒い季節も、鎌倉ワイズメンズクラブの皆様、元気いっぱい活動しております。
鎌倉ワイズメンズクラブ会長 千葉 裕子