2017年12月18日月曜日

【サッカー】YMCAカップ5・6年生大会の報告

2期最後の大会「YMCAカップ5・6年生大会」が厚木市旭町グラウンドで開催されました。今回は、横浜中央YMCA、厚木YMCA2チーム、藤沢YMCA2チーム、横浜北YMCA、横浜北・湘南とつか合同チーム、鎌倉・東とつか合同チームの合計8チームのトーナメント方式で行われました。
鎌倉・東とつかチームは合同チームですので、練習を行いながら親睦を深めていきました。11月に交流戦を行ったときに一緒に練習をしているので覚えている友だちもいましたね。

結果としては、1回戦で引き分けでしたが、PK戦での敗戦。その他の試合では、4-0、8-2での勝利でした。今までの練習の成果を存分に発揮した結果だと思います。また3期に向けて頑張りましょう!フェアプレー賞はTくんです。おめでとうございます。
今季最後の練習が12月21日に行われます。今年の蹴りおさめですね。寒さに負けず張り切っていきましょう!
鎌倉YMCAみずリーダー