2018年3月22日木曜日

【サッカー】6年生ありがとう!

 2017年度サッカークラス3月22日に最終日を迎えました。最初に先日のYMCAカップで見事に優勝を成し遂げた5・6年生の報告会を行いました。優勝カップを見る目は、みんなキラキラしていました。これからもがんばっていきましょう!
 最終日はゲームデイです。年長・2・3年生、4・5・6年生に分かれ試合を中心に行いました。
年長~3年生 グラウンドを広く使えるようになりました!
4~6年生 6年生が良い見本となり、みんなを引っ張ってくれました!
最後は、1年間の個人記録パーソナルレコードをプレゼント~一人ひとり想いを込めてリーダーが書いていきました!そして6年生は、本日が最後となります。頑張った証に、表彰状とプレゼントを手渡しました。中学校に行っても様々なチャレンジをしてね!再会も楽しみにしています!!
練習グラウンドの桜も開花しました!
春は、出会いと別れを繰り返していきますが、みんなの新たなスタート~鎌倉YMCAサッカーのみんなで応援しています!!1年間ありがとうございました!!!
鎌倉YMCAサッカーリーダー一同