2018年4月15日日曜日

【鎌倉ワイズメンズクラブ】40年にわたるヒマラヤ・チベットのお話を聞きました!

鎌倉ワイズメンズクラブ4月例会開催☆
鎌倉ワイズメンズクラブ4月例会が行われました。たくさんのゲストを迎え、にぎやかな例会となりました。
夕食を囲みながらの近況報告のお話も盛り上がりました。このようなお話からも、楽しい事、学ぶべきことが多いのがワイズメンズクラブの素敵なところですね。
本日の卓話は「鎌倉岐れ路の会・代表」貞兼 綾子さんをお招きしました。チベット研究家でもある貞兼さんの40年にわたる活動報告をお話しいただきました。2015年のネパール大地震の支援も含み、貴重なお話を聞くことができました。
鎌倉ワイズメンズクラブでは、メンバーを大募集中です。詳しくは鎌倉YMCAまでご連絡をいただくか、ホームページをご参照願います。
鎌倉ワイズメンズクラブ 千葉会長