2018年4月22日日曜日

【鎌倉YMCA】訪問日記~2016年度サマーキャンプTシャツのデザイナー登場!

 春ですね~新しいスタートの報告に来てくれました!私が、野外活動クラブを担当していたときのアイドル、スキーキャンプでも様々な名言を残してくれ、リーダーとしても活躍してくれたNさんが、鎌倉YMCAに遊びに来てくれました! 
手にしているのは、勉強を活かし、素敵な想いを形にしてくれた2016年度のサマーキャンプTシャツです。これを着用して全国のYMCAの子どもたちが笑顔で活動をしていることでしょう!今後の進路や将来の夢も語ってくれました!ずっと応援しているよ~今日は本当にありがとう!
鎌倉YMCA三上 淳・おはなリーダー