2018年5月14日月曜日

羅さんが、香港YMCAから来てくれました!!

香港YMCAからのお客様、羅さんが鎌倉YMCAに来てくれました!
鎌倉YMCA運営委員長 岡戸 良子さんとともに、香港YMCA 羅 立敏さんが鎌倉YMCAを訪ねてくれました。 
Cheung Sha Wan YMCA of Hong Kongセンター主任の羅さん、香港では多文化共生プログラムを積極的に展開したり、アジア太平洋同盟の男女参画委員会のメンバーでもあります。野外活動が終了したリーダーたちにもとびっきりの笑顔でお話いただきました。
 世界YMCA大会やユースリーダーの会など、再会を誓いました。羅さん、ご訪問ありがとうございました。再会できる日を楽しみにしております。
鎌倉YMCA岡戸委員長、三上館長