2018年6月27日水曜日

【サッカー】YMCAカップ5・6年生大会報告

 6月24日(日)厚木市旭町グラウンドで横浜YMCAカップ5・6年生大会が開催されました。今回は、横浜北、藤沢、厚木が各2チーム、横浜中央、東とつかが各1チーム、とつか&鎌倉が合同で1チーム、合計9チームでの大会となりました。
朝まで雨が降っていた影響もあり、最初はグラウンドコンディションもよくなかったですが、全員でグラウンド整備などを行い、開催することができました。
5・6年生大会ということで、個人の技術だけではなくチームの連携も見られ、好ゲームが多くみられました。
 午後は、天候も回復し、快晴の中で試合を楽しむことができました。
優勝は、横浜北YMCA・Aチーム、準優勝は、横浜北YMCA・Bチーム、という結果になりました。選手のみんな、応援いただきました皆様、グラウンド管理やリーダーも含み、一日本当にありがとうございました。
鎌倉YMCAよっちリーダー・みずリーダー