2018年7月29日日曜日

【かまくらっ子学童】夏休み2週目がスタートします♪

 鎌倉YMCAの日曜日は、毎週休館日ですが、明日30日から夏休み2週目がスタートします。午前中のひと時、こんなことも行っています。
みんなでラジオ体操を行っています。カードには出席シールを貼って、お友だちにサインをもらって、思い出いっぱいのカードに成長していきます。
 そして、かまくらっ子学童には、いろいろな学校や学年のお友だちが集まります。
5年生のSちゃんが2年生のKちゃんにお勉強を教えてくれました。リーダーたちより教え方が上手です!一人ひとりの夏休み期間の成長も楽しみですね♪ 
鎌倉YMCA みくほリーダー