2018年7月30日月曜日

【サマープログラム】おはようサッカー講習会スタート!

おもいっきりサッカーを楽しみましょう!
 「ワールドカップを見てサッカーやりたくなりました!」というお子様や「夏の間もいっぱいサッカーやりたい!」という年間クラス在籍のお子様まで、年長さんから5年生まで約30名が大集合しました!
 低学年チーム13人!ドリブルやシュートをがんばりましたね。ミニゲームも白熱しました!!
高学年経験チーム8名!視野を確保する練習を行いました。3日間集中して練習しましょう!幼児6人チームは大きな歓声に包まれていましたね!
 いつもの講習会よりも休憩を多めに取りました。木陰で水分補給をしているときは気持ちの良い風が吹いていましたね。3日間よろしくお願いします!
鎌倉YMCA みずリーダー、たかリーダー、おはなリーダー