2018年8月22日水曜日

【サマープログラム】富士山ネイチャーキャンプ2実施報告

大自然に抱かれた4日間!
8月18日~21日に富士山ネイチャーキャンプ2が行われ鎌倉YMCAからもたくさんの子どもたちが参加しました!
キャンプ村が完成しました!一日目の報告はコチラ☆
少し右にずれていましたが、私たちのダイヤモンド富士!
二日目は、三食野外炊飯でした!二日目の報告はコチラ☆
大草原で乗馬体験♪白熱した竹の水鉄砲大会! 
子どもたち一人一人が主役のキャンプファイアー!三日目の報告はコチラ☆
お世話になった富士山YMCAリーダーありがとう!四日目の報告はコチラ☆
送り出していただいたご家族の皆様、見守ってくれた神様、そして4日間過ごしたみんな全員にありがとうございました!再会を楽しみにしております!
富士山ネイチャーキャンプ2担当:三上 淳・リーダー一同