2018年9月30日日曜日

【サマーキャンプ】富士山ネイチャーキャンプ2報告会終了報告

 富士山ネイチャーキャンプ2報告会が行われ、参加した子どもたちとの再会、保護者の皆様へのキャンプの報告が無事に終了しました。
 久しぶりに会う子どもたちは、「久しぶり!」みんな笑顔で再会できました。キャンプのスライドを見ていると、1か月以上も前のことなのに鮮明に思い出されますね!
お子様、ご家庭の皆様、お支えいただいたすべての皆様に感謝いたします。今回のキャンプのテーマは「ひまわりのわ」でした。キャンプで大輪の花を咲かせてくれました。今度は、そこから種がまかれ、また成長したみんなと再会できる日を楽しみにしております。 
富士山ネイチャーキャンプ2リーダー一同