2018年10月21日日曜日

【鎌倉YMCA】いってきました~インターナショナルチャリティーラン♪

インターナショナルチャリティーランに行ってきました!
 10月20日(土)気持ち良い秋晴れの下、第21回 横浜YMCAインターナショナル・チャリティーランが行われ、109チーム545名のランナーが駆け抜けました。鎌倉YMCAからも3チームがエントリーしました!
 横浜YMCAチアダンスチームと、横浜市立大学応援団チアリーダー部 SEAGULLSによる華やかなオープニング、佐藤節子大会実行委員長によるあいさつのあと、100mのCコース、パフォーマンスラン(100m)、800mのBコース、1,100mのCコースの順でレースを行いました。
 Bコースに、『鎌倉将軍 源頼朝(スポンサー:鎌倉ワイズメンズクラブ)』『かまくらっこファミリー(鎌倉YMCAの皆様の募金)』の2チームが登場!
Rちゃん特製のハロウィングッズをつけて走りました!

リーダーは子どもたちに置いて行かれないように頑張りました!

アンカーは最年少ランナーが助っ人に!800M駆け抜け見事ゴール!
 151名のボランティア、スタッフ66名の方たちとともに、楽しい1日を過ごすことができました。
朝7時過ぎに集合し、支えていただいたボランティアの皆様!ありがとうございました!!
 SEAGULLSの皆様と記念撮影、これも素敵な思い出になりました!
 Aコースは、大会連覇中の『いい国つくろう鎌倉幕府(スポンサー:鎌倉車いすと共に歩む会)』が登場!今年は・・・
見事☆優勝しました!おめでとうございます!!
 寄せられました参加費、寄付金(5,450,000円)は障がいを持つ子どもたちのためのプログラムのために、大切に使わせていただきます。ご協力ありがとうございました!
 大会当日は、タスキをつないで大会を盛り上げてれました。見えないところで募金にご協力をいただいた皆様のタスキもつないでいきたいと思います。
 佐藤実行委員長の閉会挨拶「また来年もお会いしましょう!」皆様本当にありがとうございました!
鎌倉YMCA 三上 淳