2018年10月20日土曜日

【鎌倉YMCA】冬季プログラム・インターネット受付スタート!

2018冬季プログラム・インターネット受付スタート!
2018年10月20日(土)10時より
一雨ごとに涼しくなり、紅葉も楽しむことができる季節になりましたね!秋を楽しんだ後は冬がやってきます。冬もYMCAでおもいっきり楽しみませんか?
栂池・志賀・湯沢でスキーキャンプが行われます!
鎌倉YMCAの皆様、大船駅集合の栂池ジュニア2キャンプ、藤沢YMCA集合の志賀ジュニア2などはいかがでしょうか?白銀の世界がみんなを待ってます!
冬の富士山YMCAも楽しんじゃいましょう☆
富士山キャンプや幼児キャンプなど、冬休みすべてのキャンプの一覧ページはこちらをご参照願います!
 すべての体験は輝く未来につながっている!寒い冬もポッカポカな仲間と、素敵な思い出を作りましょう!お待ちしております!!!
 鎌倉YMCA 三上 淳