2019年1月26日土曜日

【かまくら市民クリスマス】平和の光を、鎌倉の地から~2018評価会

 第38回かまくら市民クリスマス2018~平和の光を、鎌倉の地から~12月8日に行われました。5月から準備会を重ね、快晴の下・クリスマスをお祝いし、1月25日・最終の評価会を迎えることができました。ここで話された内容を2019年度につなげていきます。
そして、最後の食事会は、カトリック雪ノ下教会、インド南部出身のスダーカル神父様がインドカレーのコースをご準備してくれました。買い物・調理ボランティアの皆様もありがとうございました。
チキンカレー、ナン、インド米、タンドリーチキン、野菜スープ、サラダなど
写真の他にもデザートもインドのものでした。(私は、ナンとカレーとスープをおかわり)クリスマスの思い出などを語りながら、素敵な交流の時間となりました。平和の光を鎌倉の地から祈り続けていきたいと思います。皆様1年間ありがとうございました、2019年もよろしくお願いいたします。
かまくら市民クリスマス事務局:鎌倉YMCA 三上 淳