2019年1月22日火曜日

【姫路YMCA】太子遊びと冒険の森『ASOBO』

 『鎌倉YMCAが姫路YMCAの報告?』と思われるかもしれませんが、素敵なニュースをご報告いたします。
 姫路YMCAの「太子遊びと冒険の森」が愛称を募集しておりました。多くの応募の中から鎌倉市の「友久 健さん」から寄せられました
『ASOBO』
に決定しました!おめでとうございます!!(詳細のご報告はコチラをご参照願います。)

 愛称採用の友久さんに、賞品の「太子町産新米30㎏」を鎌倉YMCAからお届けさせていただきました。
友久さんのご子息は、昔に鎌倉YMCAのサッカーに通われていたというお話を聞くことができ嬉しく思いました。
 YMCAが掲げている「みつかる。つながる。よくなっていく。」嬉しい想いが連鎖しているなと感じました。友久さんおめでとうございます~そして豊かな機会を本当にありがとうございました。そしてそして「太子遊びと冒険の森ASOBO」がたくさんの方に愛され、成長できる場になることを鎌倉の地よりお祈りいたします。
鎌倉YMCA 三上 淳