2019年3月31日日曜日

【サッカー】トレーニングマッチ実施報告

 2018年度最終プログラムは、サッカートレーニングマッチでした。FC三崎さん(三浦市)にご招待いただき、FCSSさん(横須賀市)、鎌倉YMCAの3チームで行われました。
  元中学校のグラウンドでしたので、いつも以上に広いコートでしたが、攻撃面では、短いパス交換やトラップや足の裏で相手をかわす動きなどが良かったです。守備面でも、相手へのプレッシャーが早く、シュートを防ぐことができました。
ロングボールのトラップや、裏に抜けていくパスの対応など課題もありましたが、また4月から練習を頑張っていきましょう!(体験参加も大歓迎です!!詳細はコチラ
 FC三崎さん、FCSSさん今日はありがとうございました。選手の皆さん、保護者の皆様もありがとうございました。
鎌倉YMCA 三上 淳