2019年3月31日日曜日

【春季キャンプ】東日本YMCAサッカー大会終了

 東日本YMCAサッカー大会が3月26日~28日に行われました。この大会は、茨城県鹿嶋市で行われ、表彰式には鹿島アントラーズの選手がプレゼンテーターとして、協力いただいております。
今年は、鹿島アントラーズ鈴木優磨選手が駆けつけてくれ、子どもたちからもリーダーからも大きな歓声が上がりました。プロ選手からいただくメダルはうれしさ倍増ですね。今年度は、参加できませんでしたが、来年以降は鎌倉YMCAも参加を目指したいと思います。今大会に参加した皆様お疲れ様でした。またYMCAカップなどでお会いできるのを楽しみにしております。
鎌倉YMCA三上 淳