2019年3月9日土曜日

【鎌倉YMCA】リーダーの活躍に心より感謝いたします!

鎌倉YMCAリーダー感謝会が行われました!
日程:3月9日(土) 参加者:20名
2018年度、鎌倉YMCAリーダー感謝会が行われました。ユースリーダー中心に企画・運営を担い、鎌倉YMCA運営委員の皆様、鎌倉ワイズメンズクラブの皆様、鎌倉車いすと共に歩む会の皆様もご招待し、にぎやかな会となりました。
鎌倉YMCA運営委員長 岡戸委員長からメッセージ

運営委員でもありワイズメンでもある田中さん、運営委員・ワイズメン・そして車いすと共に歩む会会長の兵藤さんより激励のメッセージをいただきました。また参加できない方からも、たくさんのメッセージ・差し入れをいただきました。ありがとうございました。
 ジュースで乾杯!ポトラックパーティのお食事が豪華…美味しい食事を囲みながら、普段すれ違っているみんなも交流の場になりました。1年間、鎌倉YMCAを支えていただき本当にありがというございます。
学校を卒業するリーダー2名です。YMCA活動の様々な思い出を語ってくれました。4月から幼稚園の先生・小学校の教員になります。「皆さんとの出会いが思い出です。YMCA活動の経験を活かして頑張ります!」学校は卒業ですが、YMCAに卒業はありません。YMCAはみんなのお家だから、いつでも帰ってきてね。

遅刻や早退の皆さんもいたので2回記念撮影!2018年度もあとわずかですが、最後までよろしくお願いいたします。
鎌倉YMCAリーダー感謝会 ひとちゃんリーダー・ピーチリーダー・みずリーダー