2019年4月29日月曜日

【鎌倉YMCA】大型連休・休館日のお知らせ

大型連休・休館日のお知らせ
受付業務、プログラムなどすべてお休みとなります!
休館日:4月30日(火)~5月6日(月)
私は、本日より富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジの応援体制として3日間勤務しております。鎌倉をはじめ、横浜YMCAは大型連休の会館が多いですが、富士山YMCAは宿泊・野外施設になりますので、この大型連休もたくさんの方がご利用されています。
 国道から見える看板は、横浜YMCAの学童クラブの子どもたちが作ってくれました!

鎌倉YMCA同様、入り口付近は、チューリップが迎えてくれました!

平和を願う「PEACE BELL」奥には富士山の裾野が~富士山は雪が降っているので花でしょうか?!

夏休みも多くのキャンプが予定されている富士山YMCA~3日間レポートをお届けしたいと思います。皆様も素敵な大型連休をお過ごしくださいね♪
鎌倉YMCA 三上 淳