2019年6月22日土曜日

【かまくらっこ学童】花の日訪問その3

かまくらっこ学童 花の日のご報告③
花の日のご報告その3は、「筍」さんです。鎌倉YMCAから徒歩30秒、隠れ家的定食屋さんの筍さんは、バザーで大変お世話になっております。

  YMCAと関係の深い店長さん、私も定食をいただきに、よくお邪魔させていただいております。
 今年の花の日は、終了になります。みんなを守ってくれる方に「ありがとう」の気持ちを届けることができました。
鎌倉は、紫陽花の季節です。普通の通りでもこの通り、見事に花開いています。花の香りや美しさ、皆さんの暖かいお気持ちの中で、すくすく成長していきたいと思います。
鎌倉YMCA 三上 淳