2019年11月17日日曜日

【鎌倉YMCA】チャリティーラン後のお楽しみ☆

 「鎌倉ワイズメンズクラブ・鎌倉車いすと共に歩む会」の皆様には、チャリティーラン後のお楽しみ会にもご招待いただきました。おやつをご馳走になったあとは…「横浜トリックアートクルーズ」にお出かけしました。
 ますはトリックアートの世界に旅立つ「出航ゾーン」からスタートです!大冒険に出発だ☆


 次は「探検ゾーン」世界中の遺跡や未知なる土地を探検しましょう!


 最後は「トレジャーゾーン」古代の宝物が目の前に!宝物にたどり着けるのかな?!
走って笑って、おやつも食べて、思いっきり遊んで、みんながさらに仲良くなった一日になりました。そんなきっかけをいただいた「鎌倉ワイズメンズクラブ・鎌倉車いすと共に歩む会」の皆様、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。
鎌倉YMCA三上 淳