2019年11月16日土曜日

【鎌倉YMCA】インターナショナルチャリティーラン実施報告

 第22回横浜YMCAインターナショナルチャリティーラン実施報告
第22回を迎える横浜YMCAチャリティーラン、例年は10月に行っているのですがラグビーワールドカップの開催時期と重なり、今年は11月開催となりました。少し肌寒いのかなと思いきや、秋晴れのポカポカ陽気の最高のコンディションの中で行われました。

 鎌倉YMCAかまくらっこ学童チームは「鎌倉車いすと共に歩む会」の皆様がスポンサーとなっていただき出場することができました。皆様のご支援、暑い中のご声援、本当にありがとうございました。鎌倉YMCAリーダーチームは、鎌倉YMCA有志の皆様の募金と三菱商事様に一部スポンサーとなっていただきました。こちらも皆様の想いを背負い走らせていただきました、ありがとうございました!
上記2チームがエントリーしたのは、一人800ⅿを走るBコースです。スタートの前に「エイエイオー!」 
 1走の、Rちゃん&ひとちゃんリーダー

2走は、ろんぱリーダー&らっきーリーダーのリーダーコンビ

3走のAちゃん&とらリーダー

4走のYちゃん&こすもリーダー

アンカーのキャプテンMくん&けんリーダー

 Aコースは「鎌倉ワイズメンズクラブ」の皆様がスポンサーになっていただいた鎌倉YMCA関係のチームが総合優勝を果たしました。スピードが勝負の大会ではありませんが、ここ数年連覇を重ねているチームになります。おめでとうございます!!

 今年は103チームがエントリーしてくれました。この基金を使って、今までに1万人を超える障がい児・者支援プログラムのために用いることができました。
 今年もこの活動にご賛同いただき心より感謝申し上げます。この「みつかる。つながる。よくなっていく。」の輪が広がっていきますように!本日は、ありがとうございました!
鎌倉ワイズメンズクラブ 千葉会長
鎌倉車いすと共に歩む会 兵藤会長
鎌倉YMCA 三上淳・リーダー一同