2019年11月2日土曜日

【鎌倉YMCA】ふれあいバザー実施報告part1

 鎌倉YMCAふれあいバザーがたくさんの皆様のお支えの下、終了しました。素敵な一日をありがとうございました。 
写ることができなかった方もいますが大活躍の皆様・最後にハイチーズ
 このようにたくさんの皆様にお支えいただいた「ふれあいバザー」ご協力いただきましたすべての方、そして団体の皆様、心より感謝申し上げます。

鎌倉ワイズメンズクラブの皆様☆今年も美味しいぜんざい、北海道カボチャ・ジャガイモ・お豆を販売してくれました!ありがとうございました!!

鎌倉車いすと共に歩む会の皆様☆障がい者支援のブース、今年も大盛況でした!ありがとうございました!!

サムレーンアプサラの皆様☆旧団体名「横浜YMCA対人地雷をなくす会」20年の活動報告書も完成しました。本日も癒しのカフェコーナーをお願いしました。ありがとうございました!!

NPO法人遊風の皆様☆写真は食べ物ですが、以前ご報告しました「和器」に大注目!素敵な香りの食器とともに食事を楽しみ、環境について考えるきっかけとなりました!ありがとうございました!!

 昨年大好評のアロママッサージ☆今年もたくさんの方が癒されました!ありがとうございました!!

タイパヤオセンターの皆様☆素敵な民芸品が届きました。皆様「どれにしようか悩んでしまう!」と困っていましたが、着用しているスタッフをみつけ「これにしよう!」とご購入!海を越えて本当にありがとうございました!!

手作りカーリングと手作り釣りゲーム
かまくらっこ学童の子どもたち&リーダー☆約2週間で準備を完成してくれたエコゲーム!笑顔と歓声が響き渡る楽しいゲームコーナーでした!ありがとうございました!!

Y-ties、Y=YMCA、ties=地域とつながるを目指し、様々な商品が並びました。雑貨、アロマ、被災地支援、ぬいぐるみなど、開店前から皆様、興味津々!ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

おまけ☆左より、前任・二代前・現在館長のスリーショット!懐かしいお顔にみんな喜んでいました。これからもよろしくお願いいたします!

まだまだご紹介しきれないご報告はpart2にてご報告いたします。
酒井運営委員長、各団体の皆様より