2019年11月3日日曜日

【鎌倉YMCA】ふれあいバザー実施報告part2☆皆様ありがとうございました!

鎌倉YMCAふれあいバザー~part2報告では、各ブースをご紹介したいと思います。

綿菓子にはまってしまった、Aちゃん♪

 鎌倉YMCAの精鋭ぞろいのお食事ブース!好評の焼きそば、トン汁に加え、揚げワンタンが登場(午前中に売り切れてしまいました)体に優しい、油を使わないポテトフライやフレッシュジュース、自分たちで作ることができる綿菓子コーナーも人気でした!


大人気の「のみの市・古本市」このコーナーは、皆様の献品がそのまま募金になります。CDコーナーにはレコードも!11月4日からは、アフターバザーとして半額で販売しております。まだまだ掘り出し物が見つかりますよ!

懐かしい仲間もたくさん集まってくれました。こういったつながりも「ふれあい」バザーの大きな目的の一つです。これからもよろしくお願いいたします!

 当日の売り上げは、約16万円になりました。経費を除き、国際地域協力募金・被災地支援募金に捧げます。
 たくさんの方にお支えいただき本当にありがとうございました。この一歩を継続し、鎌倉地域の皆様、たくさんの仲間とともに歩んでいきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
鎌倉YMCAふれあいバザー 酒井実行委員長より