2019年11月27日水曜日

【かまくらっこ学童】YMCAのお庭part2〇〇が育った?!

 先日「YMCAのお庭で遊ぼう!」の報告をしましたが、またまたYMCAのお庭の出来事!!
 ある日のRちゃんが帰ってきたときに「リーダー~〇〇大きくなってきたね!」と報告!リーダーが「えっ?」とキョトンとしていると・・・写真を勘違いしたようです。
答えは・・・「キャベツが大きくなってきたね!」みんなで大笑いです。
「コレは~葉ボタン~だよ!」と伝えると、「そうなんだ~食べられないのか!」と、またまた大笑い!寒い季節だけど、大笑いして、心も身体もポッカポカになりました!Rちゃんありがとう!!
鎌倉YMCA三上 淳