2019年12月30日月曜日

【鎌倉YMCA】志賀高原にカマクラYMCAが登場!

 12月29日より運営サポートとして志賀高原スキーキャンプに参加しております。私が到着した日、最高の天気の一日となりました。(冬季キャンプのご報告はコチラをご参照ください)
私が到着するなり、数名の子どもたちが「おはなリーダー、志賀高原にも鎌倉YMCAが完成しました!」との報告を受けました。外に出てみると・・・
大きなカマクラが完成していました。写真は、残念ながら無いのですが、体の大きな私がしっかり入ることができる立派なカマクラです!志賀高原での仕事は30日までになりますので、このオフィスは、取り壊しの予定です。スキーだけでなく様々な体験が子どもたちの成長につながっています。みんなの想いが嬉しかったです~本当にありがとう!
志賀スキーキャンプ本部 三上 淳(おはなリーダー)