2020年1月13日月曜日

【鎌倉YMCA】リーダー交流会~親睦を深めました☆

鎌倉YMCAリーダー交流会
ボーリング大会&食事会
鎌倉YMCAで活動しているリーダーの交流会を行いました。普段は、サッカー、野外活動、学童、学習指導、事務スタッフなど、少数で顔を合わせることはあっても、これだけ多くの人数が顔をそろえることは、なかなかありません。
 第一部は、ボーリング大会です。賞品は各自で持ち寄り、個人戦、団体戦などを行いました。

  お店の方もマイクを使って一緒に盛り上げてくれました。ボーリングは、みんなで自然に楽しむことができるのが良いですね。


社会人として活躍しているみんなも参加し、近況報告なども聞くことができました。食事会では、お話に花が咲き、ゆっくりと親睦を深めることができました。昨年に引き続き、中心になって準備を進めてくれた、とらリーダー・みずリーダーありがとうございました。どちらか一方の参加という人もいましたが、総勢19名のリーダーたちが集まりました~このリーダーたちが、2020年も皆様をお迎えいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
鎌倉YMCAリーダー一同