2020年1月9日木曜日

【サッカー】2020年・初蹴りサッカー!

 2020年、最初のサッカークラスは、気持ちの良い気候の中での初蹴りとなりました。お正月やクリスマスのお話などをイッパイ聞かせてくれましたね。
自由広場には、たくさんのラインが引いてありました。これは逗子市消防の出初式の準備のようです。1月11日に行われるようですよ!
 2020年オリンピック・パラリンピックイヤーの今年、鎌倉YMCAサッカークラブも皆様と一緒にサッカーができるのを楽しみにしております。(詳細はコチラ)見学や体験など大歓迎ですので、ご希望の皆様は鎌倉YMCA0467-24-7859までご連絡ください。お待ちしております。
鎌倉YMCA 三上 淳