2020年2月16日日曜日

【サッカー】第二回ワイズカップ実施報告①

 湘南とつか・鎌倉・藤沢の子どもたちが大集合し、第2回ワイズカップが開催されました。
ワイズメンズクラブ・リーダーの皆さん
「ワイズメンズクラブ」とは…YMCAの活動を支援する社会人クラブとして。1922年アメリカでスタートしました。日本では、1928年に大阪クラブが設立されました。今回の大会は、横浜とつかクラブ、鎌倉クラブのご支援・ご協賛をいただき実施された大会です。

 開会式からあたたかく見守っていただきました!

閉会式では、みんなが頑張った証のフェアプレー賞賞状、参加賞(キーホルダー&お菓子)を手渡していただきました。ワイズメンズクラブの皆様、本当にありがとうございます。
 明日は、子どもたちの様子をご報告いたします。
鎌倉YMCAみずリーダー