2020年3月27日金曜日

【かまくらっこ学童】ソンべカフェさんでミサンガづくり!

『第2回を行うので、次回も、みんなで来てね!』 
13日にお邪魔させていただきました「編み物&ミサンガづくり」、子どもたちに第二回のお話をしたところ「いきたい!今回は違うものを作成したい!」お隣のソンべカフェさんにお邪魔するのも、今月3回目となりました。

~ミサンガづくりYくんの感想~
編んで行くのが楽しかったです。ミサンガづくり2時間くらいやって少し疲れました(笑)またやりたいです!

~編み物づくりYちゃんの感想~
あみものをやって、かぎばりで花をつくれるようになりました。さいしょはむずかしくて、あんまりじょうずにできなかったけど、2回目はお花をつくれるようになりました。うれしいです。

4月もワークショップが行われるとのこと。またみんなで参加させていただければと思います。本日もありがとうございました。
鎌倉YMCAみずリーダー