2020年5月21日木曜日

【かまくらっこ学童】新たな体操チャレンジ!

 かまくらっこ学童では、一日の中でラジオ体操を行っております。本日は、藤沢YMCAよりZOOMで体操を行うとのことで、一緒に参加させていただきました。
ふじりーだーが、いろいろな動きを教えてくれました。本日は、タオルやハンカチを使った運動です。
かまくらっこの子どもたち、最初は苦戦していましたが、「次は、なに?」と息を切らして頑張っていました。お隣の藤沢・鎌倉YMCA、これからもいろいろ協働していきたいと思います。
そして、本日、マスクのご寄附をいただきました。付け心地もなめらか、大人・子ども兼用で使えそうです。素材もさらっとしているので、暑さ対策としても素晴らしい!大切に使わせていただきます、ありがとうございました。
鎌倉YMCA 三上 淳