2020年5月22日金曜日

【かまくらっこ学童】第二回・スモアーズ大会開催!

鎌倉YMCAガーデンでS’mores(スモアーズ)
Some more(もっと食べたい)という言葉からきたネーミングです。簡単に言えば「焼きマシュマロ」キャンプおやつの定番、第2回を開催しました。
 今回は前回お休みだった子たちを中心に実施しました。「なかなか焼けないなぁ」「本当に焼けてるの?」焦らずじっくり焼くのがコツですよ!


 「熱い!」「とろけてるぅ!」本日も中がトロトロの美味しい焼きマシュマロを食べることができました!
きれいなお花に見守られて、のんびりまったりのおやつタイムになりました。
鎌倉YMCAこすもリーダー