2020年5月24日日曜日

【鎌倉YMCA】微酸性電解水とマスクをご寄附いただきました!

 国際NGOオペレーション・ブレッシング・ジャパン様より、微酸性電解水(次亜塩素酸水)とマスクをご寄附いただきました。東日本大震災をきっかけに活動を始められ、福島を中心とした復興支援活動を行ってこられたようです。「東北にエールを」とたくさんの皆様からご支援をいただいたお力を、今度はお返しをすべく、感謝と応援の気持ちを込めてご寄附いただきました。
現在は、学童を中心に活動を継続しておりますが、緊急事態宣言解除後には、その他のクラスも再開予定です。ご寄附いただきました微酸性電解水(次亜塩素酸水)とマスク、有効に活用させていただき、笑顔の輪を広げていきたいと思います。国際NGOオペレーション・ブレッシング・ジャパン様、本当にありがとうございました!!!
鎌倉YMCA 三上 淳