2020年7月14日火曜日

【かまくらっこ学童】チューリップ日記⑤グングン大きくなっています!

 まわりを見るとヒマワリさんは開花しているところも多いですね。かまくらっこ学童のヒマワリさんは、少し遅れていますが、ここにきてグングン背を伸ばしてきております。
今年は3つ出てきたものを大切に大切に育てていきます。開花が楽しみですね。

こちらもグングン伸びてきています。形?を見ることはできるでしょうか??

サンバチェンスさん、最初はこんな感じでした。(5月22日ブログより)大きく大きくなりましたね!

 お花が咲いていると、心が和みますね。入り口で少し足を止め、眺めてみてくださいね。
鎌倉YMCA三上 淳