2020年8月7日金曜日

【サマープログラム】Fun English~楽しみながら英語を学びました!

  8月5日(水)~7日(金)において「Fun English」が開催されました。それぞれのメインテーマは以下の通りです。
5日(水):Fruits&Vegetables
6日(木):Flag
7日(金):Animal&Color

 最初は緊張気味の子どもたちでしたが、歌やゲームで気持ちも解れてきたようです。


  国旗、子どもたちも数多く知っていたのに驚きました。オリンピックが楽しみですね。
 動物や色は、親しみやすいですね、3日目ということもあり自信もついてきたように思います。
 最後は、学んだことを活かしてビンゴ大会で盛り上がりました。みんなファラ先生とも仲良くなりましたね!今回楽しみながら学んだ英語を、今後もぜひ生かしてほしいと思います。3日間ありがとうござました!
鎌倉YMCA 三上 淳