2020年10月20日火曜日

【ふれあいバザー】献品が集まってきました!

鎌倉YMCAふれあいバザーまで「あと2週間!!」

  鎌倉YMCAふれあいバザーは11月3日に行われます。感染症対策の一環として、今年は「のみの市」のみの開催となります。10月に入ってご依頼させていただきました「のみの市の献品」が集まってきました。

 各ご家庭の皆様からの献品になります。これから値札をつける準備に入っていきます。まだまだ大募集中です!売り上げは、全額「YMCA国際地域協力募金」に用いさせていただきます。ご協力よろしくお願いいたします。
 キリンビバレッジ様からは、お茶系飲料水4ケースのご寄附をいただきました。
 上記の写真は別の方からのご寄附、ゼリードリンクになります。このような食品・飲み物のご寄附もいただきました。皆様の多大なるご協力の中、当日を迎えたいと思います。
 献品の協力、ご不明な点、ご質問などは、鎌倉YMCA(0467-24-7859)までお願いいたします。
鎌倉YMCA 三上 淳