2020年11月20日金曜日

【かまくらっこ学童】チャリティーラン実施報告

第23回 横浜YMCAインターナショナルチャリティーラン実施報告
 ~今年はオンライン開催・いまこそつながろうポジティブネット~
 YMCAの秋の恒例行事、インターナショナルチャリティーラン鎌倉YMCA大会を実施しました。(大会趣旨、実施方法などはコチラをご参照願います)
 鎌倉YMCAは、鎌倉ワイズメンズクラブ、鎌倉車いすと共に歩む会のご支援をいただき2チームエントリーさせていただきました。

鎌倉ワイズメンズクラブの皆様~ありがとうございました!

鎌倉車いすと共に歩む会の皆様~ありがとうございました!

 今回は、かまくらっこ学童チーム(チーム名:かまくらっこスペシャル)、鎌倉YMCAリーダーズ(チーム名:ファイトGISEN)の2チームでエントリーしました。今回は、鎌倉の公園の一角に100mトラックをつくり、一人10周=1kmを走り、チーム5名のタイムを計測しました。
 緊張のスタートの瞬間~かまくらっこ学童最年長のKくん&リーダー最年少じんリーダーです!
 いつもの大会同様、駅伝形式で実施をしました「Aちゃん頑張って!!!」と送り出しました!
 Rちゃんのゴールの瞬間です!みんなの笑顔が印象的ですね!!

 インターナショナルチャリティーランの趣旨を理解し、みんなで走ることができました。応援することで、自分たちも笑顔で幸せな気持ちになることができた一日となりました!

 ランナーのみんな、応援及び運営サポートいただきましたご家族の皆様、ありがとうございました。鎌倉YMCAでは、これからも障がいのある皆様を応援し、共に歩んでいきます。
かまくらっこ学童&リーダー一同