2020年11月25日水曜日

【鎌倉YMCA】全国YMCAリーダー研修会実施報告

’私’と世界に希望を!~’私’が輝くと、世界はもっと輝く~
 少し日程が空いてしまいましたが、9月にオンラインにて行われた全国YMCAリーダー研修会。鎌倉より参加した、荒木さん(らっきーリーダー)の報告会がオンラインにて行われました。

「リーダー活動は、その後の人生にも役立つ」
「リーダー同志の結びつきを強めていこう」
「小さなアクション→大きなアクションと積み重ねていこう」
こういった報告を聞くことができました。


 らっきーリーダーは、研修会の前にも、コロナ禍の中で、様々な人に「ありがとう」を届けようと動画を作成してくれました。(コチラをご参照願います)
 これからも、鎌倉の仲間、横浜の仲間、全国の仲間と様々なアクションを行ってくれることでしょう!つながる仲間も大募集中です!一緒にアクションを起こしましょう!
鎌倉YMCA 三上 淳