2021年3月17日水曜日

【かまくらっこ学童】プレゼントをいただきました🎁

 素敵なプレゼントをありがとう📦

 今年、学校を卒業するリーダーたちから、かまくらっこ学童の子どもたちにプレゼントが届きました!

『シンプルだけど奥が深い!テリトリー戦略ゲーム!!』

「なにこれ!やるやる!!」最初は、難しいかなと思ったのですが、小学1年生からリーダーまで、夢中になって遊ぶことができました。友だちとの会話も弾み、盛り上がることができました!!

 終わったと思ったら「もう1回やろう!」と、何度も何度も楽しむことができました。3月は、卒業リーダーも、まだまだ来てくれます。一緒に対戦しましょう!!
ありがとう!かなぽんリーダー・ぶっちーリーダー・らっきーリーダー