2021年3月19日金曜日

【鎌倉YMCA】恩寵教会の皆様・引き続きのご寄付ありがとうございました⛪

  以前、ブログでも呼びかけさせていただきました『留学生のための食料ご寄付のご依頼』鎌倉YMCAでも継続して送付させていただいております。ご協力ありがとうございました。
 そして鎌倉恩寵教会から第2弾のご寄付をいただきました。

 写真は、ごく一部、スーパーのかご3個分くらいになります。継続したご支援に心より感謝申し上げます。「はなれていてもつながっている」この想いをつなげていき、みんなが笑顔で過ごせる日が、一日も早く訪れることを願うばかりです。
鎌倉恩寵教会 渡辺牧師・鎌倉YMCA 三上 淳