2021年4月4日日曜日

【鎌倉YMCA】ご寄付をいただきました⛪

聖心侍女修道会の皆様・鎌倉恩寵教会の皆様
食料品のご寄付ありがとうございました!
  2月よりご依頼させていただいておりました横浜YMCA専門学校留学生のための食糧支援において、たくさんのご協力ありがとうございました。3月末で終了となりましたが、最後までご協力をいただき、3月末に以下をお届いただきました、(写真は、ほんの一部です)
学生からの声も届いております。コチラもぜひご覧いただければと思います。


 運営委員の皆様、会員の皆様、リーダーからもたくさんのご協力をいただきました、皆様心より感謝申し上げます。鎌倉からでも「はなれていてもつながっている」そんなあたたかな想いが、そして笑顔の輪が広がってくれたらうれしく思います。
鎌倉YMCA 三上 淳