2021年6月19日土曜日

【鎌倉YMCA】フライングディスクを寄贈いただきました!

 ディスクのご寄贈ありがとうございました!
 「#誰かに贈るディスクpresented by伊藤忠エネクス」に鎌倉YMCAとして応募し、ディスクのご寄贈をいただきました!上記のサイトにもあるように『楽しい!』を日本中に届けるプロジェクトということで、早速サッカーの練習で取り入れました!技術的な練習になったことはもちろん、子どもたちの笑顔につながったことも良かったですね!
 伊藤忠エネクス株式会社様、日本フライングディスク協会様、ご寄贈ありがとうございました。鎌倉YMCAでは「フライングディスクにチャレンジ(7月18日)」として、体験会も開催予定です。アルティメット日本代表の島選手にご指導いただきます。参加者大募集中ですので、皆様一緒にフライングディスクを楽しみましょう!
鎌倉YMCA 三上 淳