2021年6月11日金曜日

【鎌倉YMCA】ジョンソン株式会社様より寄贈いただきました!

ジョンソン株式会社様
ご寄贈ありがとうございます!
 横浜YMCAの活動に製品や助成金など、様々な形でご支援いただいているジョンソン株式会社様より、アルコール除菌スプレー及び詰め替え用のご寄贈いただきました!鎌倉YMCA館内で有効に活用させていただきます。本当にありがとうございました。

 私が富士山YMCA勤務の時には、助成金を活用させていただき東日本大震災復興支援ファミリーキャンプを実施したことを思い出しました。後日、洗剤なども届く予定です。ジョンソン株式会社様、あたたかいご支援心より感謝申し上げます!

  鎌倉YMCA 三上 淳